カエルの王女さま 第7話感想 [カエルの王女さま 第7話感想]

■【送料無料】【全3色】≪ドラマ『カエルの王女さま』
使用モデル≫レガロ [ REGALO ] バルドロゼ [ BARDOT ROSE ]ロックセット 3wayトートバッグ BR-3852







カエルの王女さま第7回感想

合唱コンクールの県大会への出場を表明し、宣戦布告する。
優勝すれば、音楽堂取り壊しにはならず、シャンズは存続。

結束して、がんばっていこうとする、さなか
夫の哲郎(小泉孝太郎)と玲奈(片瀬那奈)の関係を知ってしまった忠子(石田ゆり子)が
家出をしてしまった。

澪(天海祐希)は、かつて同じ劇団に所属していたパートナーで、元恋人でもあった三宅光矢(石井竜也)が、演出家としてパリ・オペラ座での公演を成功させて、帰国したことを知り、
都会で刺激を受けて感性を磨く必要がある、との理由をつけてシャンソンズのメンバーとともに東京を訪れ、澪は、三宅に会いに行き、シャンソンズの指導を依頼するが、断わられた。

まひる(大島優子)は、東京での就職の面接を受けていた。
手にはカエルのマスコットをにぎりしめていた。

地元に帰って来たシャンソンズ。秘策も無いまま、澪がテレビで三宅光矢がインタビューを受け
いるシーンを見て、新曲だと乾一希(玉山鉄二)に、曲を書くように依頼する。

だんだんと、ドラマ中でのコーラスが、本気になってきた感じがしますね。

次回はどんな展開をみせてくれるか?

楽しみです。






カエルの王女さま ふりふりストラップ/女の子








カエルの王女さま ゆめちゃん ぬいぐるみ








タータンショップヨーク Yorkland [2012SS New!!][ドラマ『カエルの王女さま』
大島優子さん着用アイテム] タータンリボンボタンヘンリーネックベスト















共通テーマ:テレビ
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。