カエルの王女さま 第4回感想 [カエルの王女さま 第4回]

第一回は見たのですが、次から見れず。。。。
第四回目は見る事が出来ました。

天海祐希さんは、好きな女優の人ですが、
このドラマでは、設定が宝塚での経験を活かせる為なのか?
他のドラマより、オーバーアクション気味に感じるのは私だけでしょうか?

さて一回めに比べて今回は、結構面白かったように感じます。

ケーブルテレビで、「シャンソンズ」の事をテレビで取り上げられる事になり、
テレビ局側から、さえない‘歌姫’にスポットを当てたいとの要求。
澪(天海祐希)は,まひる(大島優子)に白羽の矢を立てた。

視聴者が感じた通りのストーリー展開でしたが、

その中での、まひるの就職活動や家での問題、周りのメンバーからの嫉妬等
けっこうおもしろく見る事ができました。

最後のコーラス部分での、大島優子の歌は、

本気なのか? 演技上、まだ成長過程という事でわざとヘタに歌っているのか?

多少疑問もありましたが、次回が楽しみになる内容でした。

来週は、きっちり見ないとです。



共通テーマ:テレビ
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。