花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~2011 最終回 ネタバレ2 [花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~2011]

花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス~2011 最終回。
感想の続きです。

芦屋が責任を取って、退学し、学校を去る事になり、アメリカに渡米する事になりました。

芦屋が飛行場に行くバスに乗り込み、バスが走り出した所で、
佐野が走って来て、芦屋を呼び戻す。

そして、廃校式へ参加。

廃校式の式場で、突然、寮生のミュージカルがはじまった。
「芦屋に対してのエール」と言う事だったけど。。
なぜか、これが学園側に好評で、廃校が取りやめに。。。

個人的には、学芸会のように見えました。。。


そして、廃校式の後、芦屋は、学園を去り、アメリカに。

その後、エアメールが届く。
そう。卒業式の写真と、寄せ書きが入っていたメールでした。
ここに芦屋の写真を貼れと、中津の付箋つき。

手紙を見ていると、誰かが近づいて来た。

それは、佐野でした。

「こっちに、留学になったから」と、ハッピーエンドに。

と、いう、ラストでした。


宣伝していた、後半、衝撃の18分って、意味がわかりませんでしたが。

学芸会の事???

私にとって、いい意味で期待をうらぎってくれなかった最終回でした。。









共通テーマ:テレビ
プロバイダ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。